100ml商品があるので国際線でも機内持ち込みが可能。LCCで移動する人にも便利ですね。今まで200ml商品しか使っていなかったので追加購入です。
天使のスキンベープミストは敏感肌、ハウスダストアレルギーもちの僕でも問題なしでした
個人差ありますのであくまで一参考に。資生堂さんの日焼け止めは何使っても肌がボロボロになりとても痛いです。そういう僕がフマキラー商品の天使のスキンベープミストを使っても痛みも痒くもなかった。一晩使っても大丈夫でした。
日本でも鹿児島・沖縄でアブに刺されました
1週間痒く、炎症がおさまるのに2週間以上要しました。結構大きく腫れあがりました。市販の虫刺され薬を買うにも鹿児島県都心部へ行かないとその辺の薬局屋の薬は乏しい。
2023年はトコジラミを僕は気にしませんでしたが、2024年はトコジラミ対策も兼ねてフマキラー商品を購入。
【まとめ買い】スキンベープミストイカリジンプレミアムハーブプラス 100ml×2個 トコジラミ適用
悪石島顔を刺されるとアブじゃなくても大きく晴れたのは亜熱帯地域だからかな
オーガニック系商品の虫よけスプレーはフマキラー商品より効果が薄かったように思えました(個人体感)
それつかってて鹿児島でアブに刺されました。効果薄いです。フマキラー商品はそれらよりも成分変化は少なさそうなのもあり僕のリピートはフマキラーさん一択です。
フマキラー商品一覧はこちら。シンガポールは水道が残留塩素が多いのもあり肌と髪はボロボロになりがちです。負担の少ない商品がベストです




