駐在と思われる日本人家族らが少なくとも3組いました。なんで知っているのかって?
チケット受け取り時に、参加者名簿が受付で丸見えだからです。フルネームと住所とかな!
はこまる君この地域に住んでいなくても参加可能
有料ですが一人1,000円未満。他飲食物4つほどGET。ドリアンアイスや他、飾り等もらえました。



得られた食べ物等




【関連記事LINK】
月餅snow-skin(スノースキン)とは
半日以下で効率よく月餅を探したい人(高島屋と別の特別会場の組み合わせだとより多くの商品比較が可能)
シンガポールのスタバとホテルの限定月餅商品とケース
シンガポール高島屋の中秋節限定特別売り場初日の月餅や限定デザインケース商品
マレーシアの中秋月月餅ホテル/ベーカリー商品紹介記事
参加前に面倒なことがおきました
1:オンラインで参加申し込み
2:オンラインでチケット発券された
3:開催前日までに、指定のコミュニティセンターへフィジカルのチケット受け取りに来るようメール通知あり
4:電話で「オンラインチケットあるのになんで受け取りいかないといけないんよ?」と担当部署へ問い合わせるが、オンラインチケットはそもそも使用しないとのこと(なんやそれ)


来年は参加しない。
テクノロジースキル低いのか、備品調達できないのか知らないが不便。
オンラインチケットを作ること自体意味なくなってるやん。
現場でチケットの一部を手でちぎるというのも、どうにかしてほしい。
スマホで読み取るとか、独自のシステムを全てのイベントで開始していただきたいです。
もう2025年になるんですけども。
イベント終盤にtotoみたいな景品抽選あるのは他イベント同様
そこまでは残らないです。19時には帰りました。






