この日みた限りでは。日本人だけでしたが、外国人団体客も最近は増えているのかなぁ。Iraが行った時はイギリスからの2人組が個人旅行で佐世保から来てました。彼らはここを「google mapで見つけた」と英語で言ってた。Iraと同じですね。 google mapみて「物理的にいけるか否か」判断して車で行く。個人旅では誰かのブログやSNSよりもその時の位置で決めますね。このブログ書いててなんですけども。
Google Analytics・Search Consoleの利用について 当サイトの品質の向上や運営の継続において、Google Analytics 及び Google Search Consoleを利用しています。各サービスともにクッキー(Cookie)を利用し、アクセス数やダウンロード数などのデータを収集しています。これらデータの詳細については、Googleの利用規約及びプライバシーポリシーをご確認ください。 当websiteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。 Googleのプライバシーポリシー 収集したデータのGoogleによる使用 Google Analyticsの利用規約