何年経っても空中分解の海外おにぎり
日系企業のセブンイレブン。日系企業なのでクオリティ高いだろうとタカをくくるとがっかりする。
買って食べるとわかりますが、なかなかの頻度でご飯が空中分解します。
こんなデフォいらない・・・。
空中分解していいのはチャーハンだけだ。
「現地の人の好みじゃないのか?」の意見に対しては否定します。
シンガポール人シンガポールのお米も日本同様にふっくらしてる方を好む人はいるよ。
ベトベトは好まない。
シンガポール人が日本のコンビニでおにぎりを食べて楽しむのはよくある話。味どころか食感も全然違うからね
マレーシアのイオンでおにぎりを買ってみた
シンガポールで1個200円台のコンビニおにぎりに対しマレーシアでは約100円。
ご飯が少し苦い?海苔は日本のよくあるおにぎりと類似。海苔の味するし、パリッとしてた。
チリクラブのマヨネーズですが、めちゃくちゃ辛かったです。

シンガポールの日常飲食ネタ
記事が見つかりませんでした。




